東京物語Vol.1 | ~HEATZ代表畑好孝のOfficialBlog~

東京物語Vol.1

今日の米子は雨で寒いね…

昨日、無事に帰ってきました!

って日本だから無事か(笑)


土曜日は朝から予定がなく・・・どしよ???みたいな。


仕事は最低限しかできなっかったから観光でもすっかとなり、

行くところがね~な~っと悩んで悩んで・・・

東京って言ったら??と悩んで悩んで・・・


結果浅草へ。

Yoshiの部屋-浅草


う~ん、頭がよくな~れ~


Yoshiの部屋-浅草1


さすが観光名所♪天気もいいし人が多い♪

いろんな人に『すみませ~ん写真いいですか??』と言われ撮ってあげます。


中には『一緒に撮ってもらっていいですか?』と言われ『いいですよ!』といいカメラを受け取ろうと手を出したら・・・

『いや、お兄さんとです』


???俺芸能人ではありませんが・・・

断ることができず撮りました・・・


まぁいっか・・・


帰りに『雷門』を写真を・・・


Yoshiの部屋-雷門


ってここでもいろんな家族やカップルに頼まれ撮っていく俺・・・

って言って自分も最後に撮ってもらいました!



$Yoshiの部屋-おれ


ご覧の通りホントこの日はいい天気でした!

米子はどうだったんだろう・・・


この後は・・・またね♪


※今日から通常通り営業します!!

大変ご迷惑お掛けしました!!