韓国BL,GL

「Fake Buddies」

(「直訳:私の彼氏の男友達が怪しい···」だったドラマ)

 

▼link list(YouTube)

EP1, EP2, EP3, EP4, EP5, EP6, EP7   

 

2024/6/29 追記↓                                               

link listに EP7追記

2024/6/22 追記↓                                               

link listに EP6追記

2024/6/8 追記↓                                               

link listに EP5追記

漂う緊張感とぎこちなさ。

いつ両想いになるのかと(笑

もともとNLのドラマの人達なので、

BLドラマをやり始めたとはいえ、キスシーンはないかと

思っていました。しかも10年来の友達だし。

いやぁ、楽しかったです爆  笑

次回は彼女達かな?爆  笑

2024/6/1 追記↓                                               

link listに EP4追記

EP3がENDだと思ってた。

今度はこっちのCPに焦点をあててくれるとは!チュー

ちなみに、この二人、本当に10年来の友人だそう。

2024/5/25 追記↓                                               

link listに EP3追記

ついに、きちんとシリーズタイトルがついた(笑

そして、ついに両CPが(笑

2024/5/18 追記↓                                               

前回の動画は、この動画とセットだね(笑

 

「彼女の女友達は怪しい気がする...??」

お互いがそうっていう(笑

日本語字幕有難い!

 

2024/5/3 記載↓                                               

 

ざっくりあらすじ:

彼氏とデートをしていると、男友達が来る。

どうも距離感がおかしくて・・・。

 

ざっくり感想(ネババレ含む):

勘の鋭い彼女(笑

明らかにお互いの事に詳しすぎる男友達との

やりとりがおかしい(笑

コメディ仕立てにしてるので、楽しく観ました。

が、シリアスに考えると、隠してる二人がちょっと切ない。

隠されている彼女にも失礼。まぁ、言えないんだろうけど。

次作で、ハッピーエンドのBL作ってくれないかなぁ。

 

ところで。

このドラマを制作したところも、

「Blue Boys」(link) を制作したところも

過去の動画をみる限り、ずっとNL系を制作してるのに

ここにきて、急にBL,GLを制作してますよね。

 

そう考えると、これまで

「本当にBLで集客が見込めるのか?」

と思って様子見してたけど、見込めそうだと判断したって

事なのかなぁ と想像する。

しかも、BL動画は、海外のBLファンに広がる速度が

早い気がする。

(多分、アンテナを張ってる人が多いんだろうなと。

私含め(笑))

 

良作が増えるなら、私としては嬉しい。

このサイトが、今後、BLのCPメインのドラマも

制作してくれるといいなぁ。