CHANGE2561 の2024のLINEUPが発表されました。

 

観てみようかなぁと思ったドラマを、

並べました。

 

私が並べるのは、一部なので、他にどんなドラマがあるか

知りたい方は、実際の ライブ動画(link) を観て頂ければ

と思います。

 

■Goddess Bless You From Death 

 

 

いやぁ、映像グロあり(;-;)、だけどビジュアルが良いので

がんばって観たいと思います。

 

■I'm The Most Beautiful Count 

 

 

タイムスリップものだけど、深刻感がなくて

楽しく観れそうなドラマですね。

欲望に忠実そうな主人公(笑

 

■This Love Doesn't Have Long Beans 

 

 

シェフとの恋愛ストーリーかと思ったら

最後のセリフで、ちょっと裏がありそう感。

 

■Pit Babe The Series 2

 

 

死んでなかった系。

 

■Affair 

 

 

こちらはGLですね。

幼馴染と恋に落ちる話。

 

 

 

各pilot動画の公式の再生リストはこちら(link) 

上記以外のドラマのpilot動画もあります。

 

 

 

公式X(link) [CHANGE2561]