part2 発表されましたね!

※「GMMTV2024 part1」はココ(link)

 

観てみようかなぁと思ったドラマを、

並べました。

 

私が並べるのは、一部なので、他にどんなドラマがあるか

知りたい方は、実際の ライブ動画(link) を観て頂ければ

と思います。

 

■Thame-Po <Heart that skips a beat> 

 

WilliamEst

アイドルと恋愛。
どんなドラマになるのか、楽しみですね。

 

■Perfect10 Liners 

 

ForceBook、PerthChimon、JuniorMark

 

観たいCPが3CPも!!
全CP 同じ濃度でしっかり観せて欲しい~!

 

■The Heart Killers 

 

JoongDunk, FirstKhaotung

 

秘密を明かせず、探り合いをしつつ
ドキドキハラハラなドラマっぽいですね。楽しみ!
こちらも、両CP 同じ濃度でしっかり観せて欲しい!

 

■Ossan’s Love Thailand

 

EarthMix

 

「GMMTV2024 part1」でも発表されてたましたが
改めて、ですね。

2024年の年末頃の予定のようですが。

日本公開は下手すると、かなり後になるかもね・・・

(チェリまほ みてると、そう思う・・・)

 

■REVAMP <THE UNDEAD STORY> 

 

BounPrem

 

いやぁ、マジで制作が中止にならなくて良かった。
楽しみ~!

 

■Sweet Tooth, Good Dentist

 

Mark Ohm

 

僕専用の歯科医(卵)と甘いもの大好きな子とのお話。

虫歯・・・ミミが痛いわ~(^^;

 

■The Ex-Morning 

 

KristSingto

 

おぉ!びっくり。
またこのCPが復活する日がくるとは!

 

■Us 

 

Emi Bonnie Sing

 

こちらはGLですね。

兄弟の彼女を好きになってしまう、三角関係。