日本語で返事が来た(笑

 

chatGPTがサインインなしで使えるようになったので

chatGPTを試してみようと(笑

 

ちなみにサインインなしと、ありの違いは

「chatGPTを、サインインしないで使った時と、サインインして使った時の機能の違いは何?」

と聞いたら教えてくれます(笑

 

ちなみに、以前Copilotにした質問と同じ質問をしてみた。

回答はこれだった。
 

 

ネットで収集した言葉ではない言葉を選択してるよね?

不思議。何故これを選んだんだろう。

Copilotはネットで収集した言葉っぽかったのに。

 

ちなみに「また、あとでね。」と送ったら

Copilotは、文末にアイコンを付いてる(笑

 

 

 

Copilotは、何かしら文末にアイコン付けてる事が多い。

(内容によって違うっぽい)