※GagaOOLala...台湾発のLGBTQ特化動画配信サービス

 

台湾(2019)  

「Shall We Dance」

英語字幕。 7分。FREE

 

Teaser

 

本編

 

 

あらすじ

ハンニとジユウは、お互いへの想いが頂点に達している。ハンニはジユウにべったりで、彼女の生活のすべてを世話するが、ある誤解からジユウはハンニを避けたくなる。

静かなワルツのように、二人は言葉を失うゲームに入る。一進一退の攻防が続く。

二人は明るい日を共有できるのだろうか?
「ダンスのリズムは恋をしているようだ。」

(GagaOOLalaの説明の機械翻訳)

 

 

感想(ネタバレ含む

誤解して、喧嘩して、仲直りして。

その繰り返しが出来るのは、まだ仲が良い証拠だと思う。

 

誤解も、誤解している事を伝えないと、

何に怒ってるのかわからないし。

喧嘩した後に、きちんと仲直りできるって

好きじゃないと仲直りできないし。

 

このCPは、まだお互いを好きでいたようで

良かったです。

 

 

 

蛇足:私がこれまでに視聴したGagaOOLala一覧(link) 

(※ブログTOPの左上の[GagaOOLala観たリスト]と同じものです)