中国Bro (2023)

「Along With Me」

(邦題:光と星)

 

全18話(1話30強), AI日本語字幕あり, ジオブロなし

 

ざっくりあらすじ

幼馴染の二人。時が経ち、二人は会うことがなくなった。それから長い年月が経ち、偶然、再会するけど・・・。

 

ざっくり感想(ネタバレ含む)

ブロマンスとの噂で、見始めたのですが。

私、第8話で一回、視聴するの挫折しました。

 

「え?これ、ブロマンスという噂だったけど

 普通のNL恋愛ドラマでは?」

 

という展開だったので。

 

で、数か月たってから、ふと、結末が気になったので

最終話だけ観てみようと(笑) 

最終話の第18話を観て

 

「あれ・・・?あの主人公と主人公の彼女の関係が

 恋人っぽくない雰囲気になってるけど・・・

 何故・・?」

 

と気になって、8話から見直す事にしました。

なんですが、8話から11話くらいが・・・・・・

 

全然ブロマンスじゃないよね?

やっぱり視聴やめよっかなぁ・・・・

 

と、何度挫折しそうになったか・・orz

 

周囲が包囲網を固めて、本人達の恋愛スピードに合わせず

恋愛を強制するのが・・ニガテで・・・・orz

そこまで介入する?!ってくらい・・・orz

 

で、まぁ、結果、最終的には

噂通り、確かにブロマンスでした。

 

「BLなら、ここでハグなのに!!」

とか、

「BLなら、ここでkixxなのに!!!」

と思ってしまうシーンが。

これがブロマンス・・・・orz しくしく(T-T

 

これがBLドラマだったら、8~11話もドラマのスパイス

と思って、もう少し楽しく視聴できたんだろうか。