韓国BL

「CITYBOY_LOG」

撮影vlogかと思ったら、BLドラマらしいvlogもどき(笑

 

▼link list(YouTube) (日本語字幕あり)

 EP1, EP2, EP3, EP4, EP5, EP6, EP7, EP8, EP9, EP10,

 EP11 

 vol.3についてのブログは ここ(link) 

2024/4/30 追記↓                                                

日本はどこかが買ったんだ?

日本からは視聴できないようです。(要VPNかな?)

ニュースソース(link)

2024/4/25 追記↓                                                

おぉ!4月30日から続きが始まりますか?!

ニュースソース(link) 

2023/12/25 追記↓                                                

EP11 UP.

 

ネタバレ含む ざっくり感想

こちらのCPも、ハピエンになりましたね(^^
で、最後の最後。
何と?!まさか吸血ものとか言わないよね???

EP1-6 がvol.1
EP7-11 がvol.2
vol.3 がcomming soonという事は、

少し間が空くのかしら・・?

でも、まだまだ続くって事ですね照れ 楽しみです爆  笑

2023/12/20 追記↓                                                

EP10 UP.

 

ネタバレ含む ざっくり感想

あれが誤解 は納得してないけど、

今回のドライブデートは可愛かったですね~。
騙し打ちキスの双方のやり取りが可愛かった(笑

最後のGood Nightのシーンもね。ほのぼのして好きですね。

2023/12/15 追記↓                                                

EP9 UP.

 

ネタバレ含む ざっくり感想

アドリブと言う名の、痴話げんか(笑

2023/12/10 追記↓                                                

EP8 UP.         ほぉほぉ・・・なるほど・・・

2023/12/5 追記↓                                                

EP7出た! けども!!

待て、次回 な・・ね・・・・orz

2023/12/1 追記↓                                                

おぉ!びっくりわぁ~ラブ えぇっ?!ガーン

いろんな意味で、EP6の後半が怒涛の展開でびっくり!

ど~いうこと~~~?!?!

 

ドラマの本編始まってますか?!

 

みたいな展開ですけど。

まさか、『この続きは本編でね』 みたいなオチ・・・

とかだったりする?!

ちゃんと、このYouTube内でエンディングまで

いくんだろうか?! 

どうなるの~~~?!?!

 

2023/11/21 記載↓                                                

沖縄で写真撮影って事みたいですが。

 

現時点で一番のドキドキシーンがあるのは、↓の動画ですが

多分、最初の動画から順に観た方が良さそう。

(理由は後述)

CITYBOY_LOG
 

BLドラマか何か始まるの? と妄想させるような

思わせぶりなシーンばかりです(笑)

 

あくまで私感ですが。

VLOGをミニBLドラマ風に作ってある感じ。

 

最初の動画だけだと、写真撮影の仕事の合間のVLOG?

くらいの感想だったのですが

最初から順に、動画を観てると、次第に

「あ、なるほど!そういうストーリーなのか?!」びっくり

ってなる。

 

それにしても、気になるなぁ。

写真集出るの?? 日本から買えるの?

 

まぁ、あれよね。

一番気になるのは、上で紹介した動画の6:22あたりで

出た あの話題 ですよね!!!!!!

この4人が、そのドラマのキャストって事だよね?!

同じ設定のストーリになるのか、

今回のVLOGは、VLOG用に別に作ったストーリーなのか。

どっちなんだろう。

 

少なくとも、本編の撮影を兼ねての沖縄撮影だろうから

2024年に公開するドラマだろうなぁ。

いやぁ、2024年も楽しみですね~!!!

 

あの話題のSeason2の情報も、待ってます!

 

YouTubeチャンネル(link) 

インスタ(link) @cityboy_log

インスタ(link) @cityboy_trip

インスタ(link) @cityboy_society

この3つのインスタの関係性がわからない・・。