Abemaでは配信されてない動画を見つけたので。

チーム15時
Abemaでは放送されてない、別の曲を披露している様子
SHINee -「An Encore」

ハーモニー、いいですね照れ

 

チーム11時
Abemaでは放送されてない、別の曲を披露している様子
TXT -「CROWN」

やっぱり、ここは安定して上手いなぁ。
(歌なしで踊りだけ)

 

チーム23時

リハーサルと舞台裏(英語字幕あり)

安定してKARAMさんが可愛いドキドキ

特に3:40あたり(本当に30代か??(笑))

 

チーム24時

リレーダンスをしているよう

どうしても目がMOON JONG UPさんにいってしまう(笑)

体のラインがみえるせいもあるし、

体のしなやかさが更に協調されるからかなぁ。

背中のラインも好き。目元も好き。

いやぁ、眼福照れ (笑)

 

 

 

可愛い、綺麗、カッコイイを足して割ったようなKARAMさん(私感) (link)

絶対30代じゃないっ!!!かっわよ!!(私感) (link)