とにかく繰り返し観てしまうのが、この動画。

 

美しく上にカッコイイっ!!!!!

とにかくちょっとした手の動き、肩の動き、腰の動き

どんなに小さな動きでも、魅せる動き。

歩く、立つ、足を閉じる そんな動きでさえ。

 

「はぁ・・・すっご・・・・」

 

ため息がもれる・・・。

雰囲気の作り方も素晴らしすぎて・・。

 

もう、本当に繰り返し観てます(笑)

 

グループの動画では、審査員などのリアクションの入ってない

動画が出てるのですが、ソロの動画についても

是非!リアクションなしの彼のステージだけを映した

動画を出して欲しいっ!!!

 

 

そして、このお二人の動画も

繰り返し観てます。

7時のグループ

審査員ほかのリアクションあり動画(link) 

 

二人の声のハーモニーがっ!!!!

一人一人の声も、もちろんため息ものなのです。

二人だけで舞台が十分埋まってるというか・・。

声に、深みがあって、優しくて透明感もあって。

好きです。

 

 

もちろん、この三人の動画も観てます(笑

23時のグループ

審査員ほかのリアクションあり動画(link) 

 

こちらのグループについては、

先日、既に語った(link) ので、こちらにはリアクションなしの

動画の方をUP。

 

 

ここから先は、上の動画ほど繰り返し観てはいないのですが

次回以降も楽しみにしているグループです。

 

20時のグループ

審査員ほかのリアクションあり動画(link)

 

11時のグループ

メンバーも、そして審査員の方が2名も涙してしまったステージ

(彼らの背景が審査員にささった。)

↓1:27:27あたりからが、11時のグループ

踊ってもぶれない力強い歌声がすごい。

ステージだけ抜粋した動画はこちら(link) 

 

15時のグループ

審査員ほかのリアクションあり動画(link)

 

彼らもがんばって欲しい。

 

 

7時のグループが、元グループのメンバー誘ったら、

1時のグループとして出ていた(笑)

その件は、本編(link) の 21:29 あたりから。

 

その件の1時のグループ(笑)

審査員ほかのリアクションあり動画(link)

 

もう一度アイドルとして頑張る為に、各自 模索しながら

チャレンジしてるんですね。

 

 

全員が、キップを手に入れる事ができる訳ではないけど

ここで得るものは大きいと思う。

少なくとも、人の目に触れる機会がある事は、大きい。

ファイティンですビックリマーク

 

 

投票に参加したいと思った方は、

こちら(link) を参考にされると良いと思います。