四足歩行の奴も、やばかったけど

二足歩行の奴も、さらにやばくなって

手の動きがついて、限りなくやばくなってきたわぁ・・・・

 

すっごいなぁ・・・・・・

 

ラストの回転、その重い体で 何故できるっ?!

しかも、着地の時の、そのバランスを調整する動きがまた

えぐすぎる・・・・・・

 

大体、回転いらないのに、何故回転する?(笑)

 

コメントに

「無駄のない無駄な動き」

とあって、笑った(笑)

うまい(笑)
 

 

ちなみに、四足歩行のやばい奴が、

これ(link)  (←特に動きがやばい氷のシーンから再生)

どう考えても黒タイツの人が中にいるとしか・・

特に氷の上で滑らないようバランスをとる、この動きが

えぐすぎる・・・

これ12年前だよねぇ!!!

 

で、これ↑を観た後、これ(link) ←を観ると(笑)

 

7年前の四足歩行の奴(link)  

ほっそい足に重たい胴体で、着地の時2本脚で耐えれるんだぁ

と、不思議・・・。