「BOYS PLANET」

2月2日(木) 20:00  ABEMA SPECIAL2チャンネル

                           日韓同時、国内独占無料放送

Viki(link) にも枠が出来てた。

ABEMA(link) の枠。

 

2023/1/26 追記↓                                           

本番は、後半!!(笑)

良いリアクション(笑)

字幕が欲しい~~っ!!!! 

何言ってるかわかんないよぉ(;-;)

 

ABEMA(link) の枠が出来てた。

 

2023/1/19 追記↓                                           

万歩計の競争かな?

抱っこ(笑)

 

「BOYS PLANET」

2月2日(木) 20:00  ABEMA SPECIAL2チャンネル

                           日韓同時、国内独占無料放送

ニュースソース(link)
 

2023/1/17 追記↓                                           

今回のは、字幕がないとさすがにわからないなぁ・・・(T-T

韓国語でもいいから外付字幕付けて欲しい・・・orz

 

2023/1/12 追記↓                                           

今日はノンアルカクテルを作ってます。

ってか、こういう事もさせられるんだね。

 

2022/1/2 追記↓                                           

今日は自己紹介フェーズです。

「Sweet Blood」でも、「Kissable Lips」でも

吸血鬼役だったからでしょうか(笑)

すっかり、吸血鬼という事がネタに(笑)

初見の人には、

  どういう事? 

って思われる自己紹介ですが(^^;

特定層へのファンサでしょうか。

がんばれジウン君!

 

見つけて驚いた過去動画↓

 

OnlyOneOfでさえ、キスは してる風止まりなのに。

公式で6年前にしていた事に驚いた。

「プロデューサー(?)」という映画(?)のパロディらしいですが。

なぜ、これをやろうと思った?!(笑)

 

で、それのメイキング↓

6年前の韓国で、アイドルで、メンバー同士で、公式で、

してる風じゃないキス。

6年前だからできたのか?

いやぁ、びっくり。

 

2022/1/1 記載↓                                           

キム・ジウンさんが、[BOYS PLANET]に出場するとの事。

驚きました。

私は、「Kissable Lipst」,「プンドク荘304号室の事情」での

俳優の彼しか知らなかったので、

がっつり踊ってるのを初めて観ました。

 

 

今までに、グループ活動を「INX」「ATEEN」「B.I.T」と

3回くらい経験されていたそう。

それで、この安定したダンスだったんですね。

ただ、これまでのグループは、いずれも残念ながら

デビューまではいかなかったそうで。

今度こそ、デビューできると良いですね。

 

 

YouTube君が、さっき紹介してくれた↓

19歳くらい?(INXの時のジウン君)

アイドルだ!笑顔が可愛い~。