韓国GL

「私たちの愛を世の中が許さなくても」

 

日本語字幕あり。

 

 

あらすじ:

ユンジは、ジウンの先輩。

ジウンユンジは付き合っている。

ただ、ユンジ先輩は、1週間後にアイルランドに行く事が

決まっていて・・・。

 

ざっくり感想(ネタバレ含む

YouTube君に紹介された動画。

おそらく、個人制作のドラマ。

 

淡々と日常生活が過ぎていく。

ジウンは、ユンジ先輩に 行かないで欲しいとか

もう別れようとか そういうアクションは特にしない。

諦めているのかな。

ユンジ先輩も、待っててとか、別れようとかないので

お互いに、すごく曖昧な気が・・。

 

それでも最後の日、ジウンユンジ先輩に

行って欲しくない という意志表示(だよね、多分)は

したけど。

 

どうなるんでしょうね。

 

結局、結末は見えないままですが。

これから、二人で お互いどうしたいのか

話し合えると良いですね。