タイBL

「原題:คุณชาย」

(仮題:「To Sir, With Love」とか「Khun Chai」とか)

 

2022年10月3日 20:30 One31(link) 

                                公式YouTubeチャンネル(link) 

                             ※時刻は現地時間(日本は+2H)

2023年7月1日 12:00 RakutenTV 配信(9話ずつ)

2023年9月14日 LaLaTV 放送

2023年9月15日 Lemino(link) 配信

2024年2月2日 Blu-ray 発売

※日本公開に伴い、YouTubeの方はジオブロ有になります。

2024年7月1日  FOD(link) 

 

全17話

▼Youtube(link list)

    EP1, EP2, EP3, EP4, EP5, EP6, EP7, EP8, EP9

    EP10, EP11EP12, EP13EP14, EP15EP16EP17

▼NekoCap(有志の方の日本語字幕!お願い)

    EP1, EP2(要拡張機能), EP3, EP4, EP5, EP6, EP7, EP8

    EP9, EP10EP11, EP12, EP13, EP14, EP15, EP16, EP17

 

2024/7/1 追記↓          

2024年7月1日  FOD(link) 

2023/11/17 追記↓          

2024年2月2日 Blu-ray 発売

ニュースソース(link) 

2023/9/15 追記↓          

2023年9月15日 Lemino(link) 配信

2023/8/1 追記↓          

2023年9月14日 LaLaTV 放送

ニュースソース(link)

2023/6/27 追記↓          

2023年7月1日 12:00 RakutenTV 配信(9話ずつ)

第1~9話 :7/1(土)正午
第10~18話:7/8(土)0時
第19~27話:7/15(土)0時

ニュースソース(link)

※日本公開に伴い、YouTubeの方はジオブロ有になります。

ニュースソース(link) 

2023/6/23 追記↓          

おぉ!日本でも配信するんですね。ニュースソース(link) 

日本版のTrailer

 

2022/12/11 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP17を追記。

 

最終回まで有志の方が日本語がつけて下さいました!!

本当にありがとうございました!お願い

2022/12/9 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP16を追記。

2022/12/8 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP15を追記。

 

寝落ち?(笑) (link) 

かわいい #1 (link) 

かわいい #2 (link)

かわいい #3 (link) 

 

2022/12/5(#2) 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP9を追記。

 

おぉ!EP14まで埋まった!!

せっかくなので、私は日本語字幕が最終話まで埋まるまで

我慢する事にしました(笑)

日本語字幕、本当に有難いです~~!!!お願い

2022/12/5 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP14を追記。

2022/12/3 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP13を追記。

EP17に英語字幕がつきました。

2022/12/2 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP8を追記。

2022/11/30(#2) 追記↓         

EP17のReaction動画がUPされました。

公式の外部字幕付き。

最終回観るまで、我慢なのだ~・・・・

うぅぅ、早く観たいよ~・・・えーん

 

2022/11/30 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP12を追記。

2022/11/29 追記↓          

link listにEP17を追記。

2022/11/28 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP7, EP11を追記。

EP16に英語字幕がつきました。

 

公式が

「เตรียมตัว เตรียมใจ (งด🚫พกน้ำมัน&ไฟแช็ค)」

(直訳:心の準備をしてください(ガソリンとライターは持ち歩かないでください))

って・・・・・

そんな、火をつけたくなるような最終回なんですか?!

心の準備が必要な最終回なんですか?!

怖いわぁ・・・・・・えーん

最終回、皆、ネタバレ画像UPするだろうから、

嫌でも目に入っちゃうだろうなぁ・・・

もう、ここまで世界中から視聴されてるんだから

最初っから字幕付きで公開して欲しい(;-;)

 

「心の準備をして」の次に

 

チャンネルワンのスタッフ(?)が建物から逃げる準備をしてる(?) (link)

 って・・・・。

いやいや・・・そんな事言って~・・・って

今、まだ笑顔ですけど・・・・

この私の笑顔が消える可能性が・・ある・・?

 

2022/11/27 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP10を追記。

(EP数が飛んでいるのは、字幕つけて下さってるのが

 別の方だから)

2022/11/24(#2) 追記↓          

有志の方の日本語字幕のリストにEP6を追記。

EP15に英語字幕がつきました。

2022/11/24 追記↓             

link listにEP16を追記。

2022/11/22 追記↓             

link listにEP15を追記。

2022/11/22 追記↓             

EP14に英語字幕がつきました。

 

中国語のOSTのMV

 ↑

二人だけの結婚式 みたいな・・・・ 

このMVを見せておいて、

本編がハッピーエンドじゃなかったら

暴れちゃいそう・・・・・

 

2022/11/19 追記↓             

EP13に英語字幕がつきました。

 

EP13のReaction動画もUPされました。

ついに公式が字幕を付けてくれました!(笑)

タイ語だけど、自動翻訳できるので、有難いですね!

前回のReaction動画、再生回数伸びてたしね~(笑)

海外ファンを考慮して付けてくれたんだと思いますお願い

でも、私はEP17(多分最終回)が終わるまで

EP13以降は観るのを我慢する事にしたので、

このReaction動画も、それまで我慢なのだ(´-ω-`)

 

2022/11/17 追記↓             

主演お二人(Filmさん、Jamさん)による、

EP11の例のシーンのReaction動画。

 

コメント欄でYali Chen さんが、

英語字幕をUPしてくれていたので、

それを機械翻訳+意訳で、日本語字幕つけてみました。

雰囲気を楽しんで頂ければと思います。

 

ここ(link) 

 

※素人翻訳なので、ざっくり・・・

 ゆる~い感じで楽しんで頂ければ幸い。

 また、元々の英訳も、動画を観始めた0:26あたりから

 始まってます。

 

2022/11/16 追記↓             

link listにEP13, EP14を追記。 

有志の方の日本語字幕のリストにEP5を追記。

 

EP13, 14をちら見したけど・・・・・

だめだ・・・・EP15, 16あたりが出るまで

観たくないかも・・・・・・(T-T

多分だけど・・・、すごく辛そう・・・・えーん

2022/11/15 追記↓             

EP12に英語字幕がつきました。

2022/11/11 追記↓             

EP11に英語字幕がつきました。

有志の方の日本語字幕のリストにEP4を追記。  お願い

2022/11/10 追記↓             

link listにEP12を追記。 

2022/11/9 追記↓             

link listにEP11を追記。 

2022/11/8 追記↓             

EP10まで英語字幕がつきました。

2022/11/6 追記↓             

有志の方の日本語字幕のリストにEP3を追記。 

2022/11/4 追記↓             

link listにEP10を追記。 

EP9まで英語字幕がつきました。

2022/11/2 追記↓             

link listにEP9を追記。 

EP8まで英語字幕がつきました。

2022/10/29 追記↓             

EP2に日本語字幕つけて下さったようです。お願い

ただ、公式の動画に年齢制限がかかっているので

YouTubeからしか視聴できず、NekoCapを使う為には

ChromeにNekoCap拡張機能が入っている必要があります。

 

EP7まで英語字幕がつきました。

2022/10/27 追記↓             

link listにEP8を追記。

英語字幕はそのうち付くかと。

 

EP8も、気になるシーンがっ!

なんで、そこにいるの~?! 

なんで、そんな可愛い笑顔を見せてるの~?!

字幕がないから経緯もわからないし、

二人の心情もわからない~。

純粋にこのシーンを喜んでいいのか、

そんな手放しで喜べないのか・・・ 字幕~ (>o<)

2022/10/25 追記↓             

link listにEP7を追記。

英語字幕はそのうち付くかと。

 

EP7、まだ字幕なしですが、とあるシーンだけ

他ブログで目にして、気になったので観ちゃいました(笑

 

いやぁ、いいっすね!!!!

本当は、それどころではないシーンなんですが(笑

布越し!!! 萌える~~~メラメラ爆  笑

2022/10/20 追記↓             

link listにEP5, EP6を追記。

英語字幕はそのうち付くかと。

2022/10/18 追記↓             

おぉ!EP1に, 日本語字幕を付けて下さっている方が!!!

Nekocapでの日本語字幕ですが、拡張機能にNekocapを

入れてなくても視聴できる方を↑にリンクしておきました。

このドラマは長編になる事が想像されるので

力尽きることなく、全EPの字幕を・・・・期待したい・・。

2022/10/14 追記↓             

link listにEP3, EP4を追記

EP3は英語字幕付き。EP4もそのうち付くかと。

2022/10/11 追記↓             

FULL EPがUPされたので上にリンクしておきます。

英語字幕付き。おねがい

2022/10/10 追記↓             

EP1字幕付きました~~!!!!

これは、今後も字幕期待できますね!!!

やった~~爆  笑ラブラブ

想像よりも早くついてくれて、超嬉しい~っ!!!!

もう、1ヶ月くらいは待つんじゃないかと思ってたし(^^;

ありがとうございますっ!!!お願い

 

2022/10/4 追記↓             

始まりました。

一応、公式YouTubeチャンネルでの公開もされてます。

ジオブロなしです。

が、想像通りというか、残念ながら今のところ字幕はなし。

YouTubeで公開されてるだけでも、まずは有難い。

長い目で、いつか字幕がつくのをまちます。

 

公式が再生リストを作ってくれているので

リンクしておきます。

ここ(link)  

※↑これをVPN(タイ経由)で観ると、観れないので

 もしかしたら、インターファン向けのつもり・・・?

 

ちなみに、VPN(タイ経由)で、ONW31のアーカイブ?の方が

視聴できた。もちろん字幕はないけど、2分割なので

YouTubeより多少見やすいかも。

参考程度に EP1のリンク EP1(2/1), EP1(2/2)  

 

2022/9/15 追記↓             

8月に公開されているこちらの動画の方が情報量が多い↓

こっちを観ると、尚更、全然ハッピーエンドになる気が

しなくなってくる・・・・。

 

で、10月3日放送のようですが、まぁ視聴は

あきらめてるので、いつか公式チャンネルにUPされる事を

期待しつつ・・・英語字幕入りで・・。

お願いします~お願い

 

2022/9/13 記載↓             

公式Teaser

 

ちょっと、気になるドラマ。

大人の恋愛・・・な感じが良いよねぇ・・・。

映像を観ての勝手な憶測ですが、身分差の恋みたいな?

「禁断の愛」という煽り文句がついてます。

「禁断の愛」っていう言い方が、なんか懐かしい(笑

ハッピーエンド・・・だといいなぁ・・・。

こういうテイストのドラマって、切ないエンドになりがちな

気が・・(いやぁ、気になるわぁ~)

 

 

そして、な~んと!

OSTはNuNewさん(「Cutie Pie」のKuea役)!

 

このドラマ、観てみたいけど・・・・。

でも、雰囲気的に、インターファン向けがある気が

しない・・・・orz

 

公式YouTubeチャンネルで、英語字幕がついてるドラマも

一部あるようだから・・・ワンチャン・・・・・

リアルタイムじゃなくても良いので、

公式チャンネルで、英語字幕での公開を期待したい・・・。

 

いいなぁ、このシーン(↑ドラマ紹介HP(link) から抜粋)

胸元が、ちらりと、はだけているのだ・・・・

このくらいのちらりでも、えろいよねぇ(個人的趣味)

 

公式インスタ (link)  

公式ツイッター (link)  

公式YouTube (link)