OnlyOneOfの新作MVが、公開されました。

 

 

なんと、更にグループにCPが!爆  笑

こちらのCPは早い段階でラブラブでしたね照れ

じゃれ合う二人が可愛い(^^

ラストシーンがおっしゃれ~。

良いエンディングでした。

 

さて

YooJung 「begin」 (link)

KB 「be free」 (link)

JunJi 「be mine」

という事は、この流れでいくと、次回の新曲は

Rieさんの視点でのMVになるのかしら。

 

こうやって、繋がりのあるドラマ形式で

メンバーのソロを紹介していくのは

面白いですね。

 

ダンスだけのMVだと、画面のスイッチングが激しくて

メンバー一人一人に注視しづらい。

こうやって、CP設定にして人数を減らす事で

しかもCP設定にする事で、一人MVとは違って、

表情も増えるし、より魅力的になる。

 

各メンバーの声もじっくり楽しめる

2人だけだから、姿もしっかり観れる

絡みがあるから表情もいろいろ観れる

ドラマとしても楽しめる

 

いやぁ、そう考えると、ドラマかつCPの

この形式のMVにしたのは

めっちゃ頭良いなぁ・・・・。

しかも、私みたいな視聴者も吸い寄せられてくるしね(笑

 

・・・で?

メンバーは6人なので、このまま全員がCPに・・・?

さすがにそれは期待しすぎ・・・・?

ドキドキしながら、待ちたいと思います爆  笑

 

 

リアクション動画も出てます。

英語字幕あり。