フィリピン、ベトナムのBLドラマが

U-NEXTに増えました。(有料)

 

 

「君がいるから~Your Home~」 [フィリピン]

都会育ちのイケメンと田舎暮らしの青年の純愛を描く、

フィリピン発のBLドラマ

 

 

「Boys Lockdown ボーイズ♡ロックダウン」[フィリピン]

キュートな大学生とイケメンVloggerのピュアな恋を描くBLラブコメディ

 

これは、私はYoutubeで視聴済。

 

 

「Mr.シンデレラ」 [ベトナム]

大好きだったお姫様を探す不器用男子と、クールなイケメンの運命の恋を描くBLドラマ

 

このドラマはすでに視聴済です。

私の当時の紹介ブログは【こちら】(link)

 

 

「My Place~君でなければダメなんだ~」 [ベトナム]

幼馴染みから親友になった2人の不器用で真っすぐな恋を描くBLラブロマンス

 

 

「Nation’s Brother モテモテ!私のお兄様」 [ベトナム]

仕事もできてモテモテなのに、イケメン社長は自分の恋にはヘタレだった!?

 

 

 

いや、びっくりです。

フィリピン、ベトナムのBL増やしてきましたね。

最近、タイの新作はU-NEXTで増えてないのに・・。

もしかして、タイのBLドラマの価格が高くなったから?

とか・・・。

(↑私の勝手な想像です)

 

「君がいるから」は気になっていた作品なので

嬉しい。