※GagaOOLala...台湾発のLGBTQ特化動画配信サービス

 

韓国(2015)  

「Open」

英語字幕。 11分。

  ※要VPN

 

Teaser

 

本編

 

 

あらすじ

ハン・ドゥは友人のジュンジェと一緒に

ハン・ドゥの家で宿題をしていた。

そこに突然、ハン・ドゥの恋人が入ってきて・・。

 

 

感想(ネタバレ含む

明らかに、誤解される体勢と、声(笑

これは、恋人も誤解する(^^;

 

友達がいる手前、恋人に邪険にしてしまう。

友達に隠したいという気持ちが強いとはいえ

恋人、可哀そう・・・・。

 

で・・・・。

ドアを開けた時は、まさかと思ったよね(笑

 

アレ・・・・もらったけど・・・。

どのみち、アイス買いに行かなきゃだよね?

つい現実的なツッコミをしてしまう私・・・(^^;

 

そして、これは私の勝手な妄想ですが、

ジュンジェ、実は・・・・ハン・ドゥの事・・・

って、思ったり・・・・。