韓国BL

「Please Tell Me So」

 

2023/2/25 追記↓                                         

日本語をつけて下さった方がいたので。

日本語字幕版(link)  

 

2022/4/15 記載↓                                         

 

あらすじ

カフェで働くYu Gyeom。

カフェに来る男性が、自分の理想の男性で、

彼が店に来るたびに、SNSに

 彼のここが好き♪

をUPします。

 

本編

 

 

感想(ネタバレ含む

実はこのドラマ。

かなり前に視聴はしていたのですが、

増え続けるBLドラマの視聴に追われ、ブログにUPするのを

忘れてました・・・(^^;

 

では、何故急にUPしたか。

何故なら、このショートBLに出演している

Yu Gyeom役のHan Hyun Junさんが、

「授業中です」 (link)

に出演するからです(^^

 

さて、ドラマについての感想です。

胸キュンドラマですラブラブ

 

特に、ラストが良いですねチュー

 

タバコのシーンは

「そうそう!! そういうの!!! 良いよね!!!」

ってなります(笑

首をそっと触られて、顔も近くて、

しかも、好みの男性にそれをされるわけですよ!!!

Yu Gyeom君、ドギマギドキドキしちゃいますよね!!!

 

でも、次の日から彼が来なくなって落ち込む・・(可愛い)

 

か~ら~の~ ラストですよラブラブ

 

思わず頬が緩んでしまうドラマでしたおねがい