※GagaOOLala...台湾発のLGBTQ特化動画配信サービス

 

中国(2017)  

「Love is Not Easy to Have」

英語字幕。 8分。

  ※要VPN

 

Trailerなし(動画自体が短いので)

 

本編

 

 

あらすじ

Yu HuiとCheng Yueは幼なじみの恋人同士。

家族の反対にあうけど。

 

 

感想(ネタバレ含む

なんというか、ドラマというより、イメージ動画みたい。

これ自体がTrailer? という感じの動画。

本当は、普通の長さのドラマにしたいけど、出来ないから

見せたいシーンだけ入れてまとめてみました みたいな。

 

そんな印象を受けた動画でした。

 

親に反対され、 BAD ENDを選択しようとするけど

最後は、僕達 いつまでも一緒だよね 的な。

それが、ストーリーだけを追う感じで進行するので

ちょっと味気ない感じがしました。

作りたいものはわかるんだけど・・・

残念な感じです(´・ω・)