台湾BL (2021)

「無邪(影集版)」(Innocent The Series)

 

GagaOOLalaで配信 (link)
日本語字幕あり。1話20分程度で全4話。

 

Trailer

 

 

あらすじ

Wu Zhengは、Yu Shiを家に同居させるようになって

自分の気持ちに戸惑うようになる。

5歳の頃、Yu Shiは、幼少期の事件が原因で、

Noahという第二の人格を持つようになった。

Noahの人格の方は、Wu Zhengを信頼しておらず、

Yu Shiを任せる事が出来ないと思っているが・・・・。



感想(ネタバレ含む

OSTがちょっと意味ありげな雰囲気を醸し出す曲だったので

不穏な展開になるのかと、ドキドキしたのですが、

重い展開になりすぎず、多少の波風ありながらも、

Wu ZhengNoahからも信頼を得て、ラブラブになります。

個人的に、Yu Shiより、Noahのキャラの方が好みです(笑

結局、Wu Zhengの祖父の家で流されちゃうところが好き(笑

Wu Zhengの事、信用しきるのが怖いだけで好きなんだね~。

 

で・・・サブCP・・・・・急に出てきたけど・・・・・

そんな中途半端に入れるなら、いらないのでは・・・・と

思ったり。

出すなら、各話に少しずつでも、入ってると良かったのになぁと。

サブCPも描くなら、ちゃんと描いて欲しかったなぁ・・・残念。