「Rainbow Prince」(link) 全10話 終わりましたね。

以下、ネタバレ含むので 未視聴で、今後視聴予定のある方は

引き返して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、ミュージカルBLという事で、どんな感じになるんだろうと

思ったのですが、ドラマの雰囲気を損なう事なく

楽しく視聴できました。

登場人物(モブ含め)も多いし、屋敷とかジェットとか

ドラマの制作費用どれだけかかったんだろうとか、気になった(^^;

プリンス という設定を大きく崩す事なく

(装飾や風景とか、ちょっとした物でチープに感じないように

 (多少あっても許容範囲のレベル))

エンディングまで観れたのも良かったです。

 

主役の二人が18歳と19歳というのも驚きでしたが。

王子の方が18歳~!照れ

だからなのかな? じゃれ合いが大人のしっとり系ではなく

ワンちゃん同士のじゃれ合いみたいで可愛かったですね。

それもまた、良かったです。

 

さて、ドラマ中のミュージカルシーンは 

良い曲が多かったのですが、私が好きだったのはこれ。

サブCPのハッピーエンドのシーン照れ

(そのシーンから始まるようにしてます)

(~12:28まで)

 

戴冠式の時の曲も好き。

(そのシーンから始まるようにしてます)

(~8:42まで)

 

主役二人のハッピーエンドのシーン照れ

プライベートジェットすごいなぁ(誰のだろうか?!)

(そのシーンから始まるようにしてます)

(~17:27まで)

 

いつものオープニング映像(キラキラ)も好きでした。
これは歌なしですが、屋敷の内装とか装飾とか

ドラマの導入として良かったですね~。

(そのシーンから始まるようにしてます)

(~2:55まで)

 

いつものエンディングも好き。

19:11の写真の、童話とかでよくある

「二人は末永く幸せに暮らしました」感が良い。
二人とも恰好良い照れ

(そのシーンから始まるようにしてます)

(~20:51まで)

 

 

他の曲も気になった方は、↓に公式がまとめてます。

音だけで映像はないです。

ドラマ中のミュージカルの部分だけの再生リスト (link)