韓国BL (2017)

「First Time」

 

GagaOOLalaで配信 (link)   ※要VPN
英語字幕。6分程度のドラマ。

 

Trailer

 

あらすじ

キム・ホンスはソープ・オペラ(メロドラマみたいなものらしい)の

人気脚本家で、チョン・デマンはホンスが一緒に仕事をしたいと

望む才能ある作家。

ある日、ホンスはデマンを事務所に招き、彼が書いている作品について尋ねる。
まだ昼間だというのに、二人はウイスキーを飲みながら、

脚本について語り合う。


感想(ネタバレ含む

まず、あらすじがないと二人の関係がわからなかった(^^;

オープニングで、「わぁ、狙ってるなぁ」くらいしか(笑

で、終始、狙ってるなぁ っと思って観てた(笑

 

そして、狙われてる方も

 

あれ・・

・・・・・あれ・・・・・・

僕の心臓が・・・・

 

みたいな(笑

 

観終わって思ったのが、「これは・・・・ギャグドラマかな?」

爆笑するわけじゃないんだけど、所々微妙におかしい。

真面目なシーンじゃないというか。

まぁ、気楽に観て頂ければ良いドラマかと。