韓国BL

「유도소년(直訳:柔道少年)

 (Blue Of Winter)」

2022年3月15日 配信開始

公式Youtubeチャンネルで。 全5話。
EP1 (link)EP2 (link)EP3 (link)EP4 (link)EP5_END (link)
あれ?いつの間にか日本語字幕がついてる。

 

2022/3/31 追記↓                         

Behind (あなた達はキスシーンないよね?(笑))

 

そして引っ張るのが、君の方なんだ?(笑

そして確認の為にもう一回 俺ならこうやる みたいな練習(笑

オレ、左からかなぁ みたいな事?(笑

まぁ、必要ないキスシーンを練習している事もあれですが

そもそも、最初に肩抱いてる事に目がいったよね(笑

肩を組んでると友達的だけど、肩を抱いてると親密度が高い感じ

する(すみません、あくまで個人的なあれです)

 

2022/3/30 追記↓                         

[ざくっと感想 ネタバレ有]

結局EP4までヒョンウとドジンの二人は発展せず。

EP5は、シリーズ2の予告みたいな終わり方でしたね・・・。

てか、ヒョンウとジソクはいつ一線を越えてたの?

そして、別れがどうこうと言ってるけど6年前のジソクに彼女が

出来たどうこうの事を言ってる? 

それをお互い6年もひきずってる? 

 

そうそう、EP1の最初 アニメだったので、実写になった時

誰が誰だか最初わかりずらかった・・・・(^^;

 

2022/3/12 追記↓                         

公式Teaser #2

 

公式Teaser #3

 

2022/3/8 追記↓                         

公式Teaser

た・の・し・み♪

 

2022/2/27 記載↓                         

2022年3月 8日 WEBTOON(ウェブトゥーン)公開

2022年3月15日 ドラマ公開

 

このドラマ (link) を作成したところなので

ちょっと楽しみにしている・・・・・が・・・・・・

どこで公開?

Youtube(公式チャンネル)かなぁ・・・・・・?

 

 

 

 

公式ツイッター (link)

公式Youtube (link)

公式インスタ (link)