Youtubeで、「Semantic Error」で検索していて

見つけた切り抜き動画。

 

アニメ版の映像を見たくない方は、ここで引き返して下さい。

そして、視聴する場合も、決して人前では観ない事を勧めます。

 

見つけた切り抜き動画 (link)

※↑切り抜きなので、いつ消えるかわかりませんが。

 

と・・・・・吐息が・・・

低い囁きトーンが・・・

いろいろ音が~~~・・・・・

 

原作がどこまでエロいかは知らないですが

アニメは結構攻めてますね・・・。

 

なんだろう、BGMがないからなのか、

妙になまめかしく感じるんですが(^^;

のああぁぁっ(悶絶)て、なる(^^;;

 

ドラマはどこまでやるんだろう・・・・・・・

まぁ、アイドル系の韓国BLドラマなので、いってもキスだろうな

と思ってはいるんですどね・・・。