韓国BL (2012)

「Suddenly, Last Summer」

 

GagaOOLalaで配信 (link)
日本語字幕あり。

 

Trailer

 

 

あらすじ

ある夏の週末、高校教師のKyung-Hoonは、生徒達の家を訪問します。(アンケート調査みたいなのをしているよう。)

彼が担任をしている生徒の一人、Sang-Wooは、彼の家の前に立ち

彼を待っています。

少年の家の訪問はまだ後ですが、それまで一緒に行動すると

言います。

彼の目的は何?



感想(ネタバレ含む
 

とにかく、生徒が押せ押せなのがいいですね。

当然、先生は断固拒否の姿勢です。

 

Sang-Wooはバーで撮った先生の写真で脅迫的な要求をします。

とにかく、先生に自分の事を、そういう目で見ていた事を

認めさせたい。

先生が自分の事を好きである事を確認したいし、

先生にも受け入れてもらいたいんだろうなぁ。

 

一方、先生は、立場上、Sang-Wooが自分に好意を持っていようと、

自分がSang-Wooに好意があろうと、関係を持つわけにはいかない。

授業中に自分がSang-Wooを見ていた事を指摘されても

断固、拒絶の姿勢。

 

先生は年下が傷つく言葉をよく知ってます。

先生の酷い言葉に、Sang-Wooは思わず車から降りてしまいます。

 

し・か・し!

Sang-Woo、めげません!

先生の部屋を訪れます。

 

※何故部屋に入れたのか が、謎。

 合鍵もってたの?

 

そして、とうとう・・・・・・・。

 

大人がね、なんとか堕ちないように必死にあがいてるのに

若い子の熱量と快楽に負けるの、好き♪(笑