韓国BL (2015)

「A Naked Boy」

 

本編を観る予定があるなら、

Trailer、あらすじ、感想、を見ずに観て欲しいかも。

22分程度のドラマです。

 

GagaOOLalaで配信 (link)

日本語字幕あり。

 

Trailer

 

あらすじ

45歳の歴史の教師ジンテ。

クラスに元カレに似た学生がいるのですが・・・・。

 

感想(ネタバレ含む

あらすじも、Trailerも観ないで、いきなり本編を観たのですが。

いや、ジンテが黒板から、教室を振返った時の衝撃が・・・。

ちょっと想像してなかったので、

 

どういうこと?!?!

 

ってなった。

あらすじを読んでなかったので、生徒が何者かわかるまで

ずっと、そういう好み?(まぁ、ある意味好みではあるのか・・・)

と思った。

 

そして、想像よりも

ちょっと切ない

お話でした。

若い頃の二人、好き。

いやぁ、家の前でのやりとりは、いいシーン 恋の矢

 

進む事の出来なかった、若い頃の自分。

結局、その想いが残ったままになってしまったんだろうなぁと。

 

そして、最後。

これで彼の裸も見えなくなるだろうと思ったら・・・・

あ・・あれ・・?(笑

 

結局、ジンテはこれからもずっと彼を見るたびに、

裸をみる事になるんですね?(笑

 

個人的には、若い頃の二人のスピンオフが観たい!