韓国BL (2021)

「Sweet Curse」

 

[あらすじ]

自分を妬む人間が送り込んできた幽霊が夜な夜な・・・・・。

約32分くらいのドラマ。

 

Youtubeで英語字幕付きを観たことはあったのですが、

GagaOOLala(有料)だと日本語字幕付き! 助かる~。

 

以前見たコメントで

「普通のBLだと思って観たら、上級者向けで困惑した」的な事を

言ってる方がいましたが、その通りです(笑

がっつりめです。メラメラ

 

公式Trailer

 

GagaOOLalaで配信 「Sweet Curse」 (link)

 

ワインを飲むシーンで、文化(顔を横に向ける)が出てて、

私はコメントを読むまで知らなかったのですが、そのコメントで

幽霊の方が年下なんだと知り、ちょっとテンションがあがった(笑

(年下攻めも好き♪)

 

ただでさえ、今年は観たいBLドラマが一杯だというのに

GagaOOLalaでも観たいドラマが出てきて、とうとうGagaOOLalaに

手を出しちゃいました・・・・・てへチュー

GagaOOLalaだとそのドラマに日本語字幕ついてるので、

ありがたい~。

観たら、そのうち感想をブログにUPします。