とっても懐かしい友人の知人から連絡が来た。

 

何故、友人からではなく知人から連絡が来るのか(笑

 

面白いからいいけど。

 

友人が私のブログを見るかはわからないけど

良い機会なのでメッセージを残しておくことにしました。

 

 

元気にしてますか?

 

こちらは元気です。

 

忙しいと思うけど、体調に気を付けてね。

 

もしかして、wikiに載ってるんだろうかと思って

調べたら情報が載ってて、なんか感慨深かったです。

 

あの時の人達が、それぞれの道を進んでいて

直接会わなくても、その姿や仕事をしている様子を知るのは

不思議な感覚。

 

私はその道には進まなかったけど

何を選択し、努力したかで 道の先にあるものは

その道を歩いた人にしか見えない景色。

 

その道の先で、あなたが幸せでありますように。

 

私も幸せにやってます(主にタイBL沼で(笑))

(変わってないねぇ って笑ってそう(笑))

 

元気でね。 (^^)/

 

※かなり確率は低いと思うけど、

 このブログを見つけて読んだくれた友人へ

 このメッセージを読んでも「いいね」とかの足跡は

 残さなくて良いからね。