「ミステリと言う勿れ」

始まったので、観ました。

 

 

※TVerでも観れます。

 

 

感想(ネタバレ含む

面白かったです。

原作も読んだことありますが、ドラマも楽しめました。

 

光の演出が、教会の懺悔かな?(笑 と。

最初は、ん?と思ったけど、

最後はあからさまだったので、真面目なシーンなのに、ちょっと

笑ってしまった。

 

結局、復讐でもなんでもない、ただの人564になっただけという。

怒りがいかに視野を狭くするか。

それに巻き込まれた

久野君と寒河江君が哀れ・・・・。

特に寒河江君・・・。

先輩に車をとられ、お金も巻き上げられ、犯人でもないのに

犯人と思われ恨まれて。

 

久能君のつくるカレーをみてたら、カレーを食べたくなった(単純)

具が大きくて、肉もゴロゴロ・・・あぁ・・・お腹が空く・・・orz

 

そういえば、あのアフロヘアは、地毛で作り上げているとか。

よくあのボリュームを出せたなぁ。

 

来週も楽しみです(^^