一部ネタばれなので、まだ蟲師のDSゲームをしていてネタばれが嫌な方は、

ゲーム終了後にまたお会いしましょう(^^

ネタばれOKな方は下でお会いしましょう(^^


 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :


10・・・11・・・・・

この蟲、おそらく情報を頂けてなかったら、ずっと雪山と丘を塞いでいる 

布蟲と、だまだま蟲をターゲットにしてました。

仕事中は


「夜に行くと、形状がちょっと変わって、採れるようになるのか?」

とか

「あの、蟲を散らした、あの瞬間に何かGETするタイミングがあるのか?」

とか


いろいろシュミレーションしてました(笑) ←仕事しろ


いやぁ、情報、本当にありがとうございましたm(_ _)m


えぇ、見つけた時には


「は・・・・はははははは・・・・・・・・や・・やられた・・・orz」


そんな気持ちでした・・・。

目の前にあると、しかもあんなに何回も見ているのに・・・・

人間の思い込みっていうのは、あれですね。

人間の心理をついた蟲でした(笑)  一本とられたなぁ(笑)


そして、

ヤクノ師匠登場!!(笑)

おぉぉぉ!お久しぶりです~師匠~!


寄り合いですか!!是非!参加させて頂きます!


大人の仲間入り~♪ 

(なんとなくどきどきわくわくしながら参加♪)(笑)


師匠と星空をみながらまったり。 いい雰囲気です。

そして、日が昇らないうちに旅立ってしまう師匠。

この方も、忙しい方です。

ちょっと寂しいですが、丘でお見送り。


そして、頂いた 上質なわらじ・・・・・・

上質なわらじって、上質なわらじって・・・


こんな高速移動が可能なんですね!!(爆笑)


ドラ○もんにもらった未来のアイテムのようですよ(笑)

調子にのって、丘から集落からざくざく走り回ってきました(笑)


そして、狩房文庫。

全部コンプリートして、1つ目のエンディングの曲も聞いたけど、もう一度訪問してみたら


おぉぉ!!!

探幽さんが、再び迎えて下さいましたっ!!!

1つ目のエンディングで、もう狩房家のイベントは終わりだと思っていたので、びっくりです。

恐縮しながら、お話させて頂きました。


さて、少年蟲師(イサク)は立派な蟲師になってくれたので、

今度は少女蟲師(あけの)に立派な蟲師になって頂くとしましょう。(^^