ネタばれしてます。

まだゲームをしてない方は、ここで引き返して下さいね(^^;

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :

 :


いやぁ、ギンコが登場したら、本当にあっという間でしたっ!

もっともっと、ギンコと一緒に会話して、ご飯一緒に食べて、同じ屋根の下でお泊りしたかったよ~っ!

同じセリフを聞けないとわかっていても、ちょっと歩いては話しかけ、ちょっと歩いては話しかけ(笑)


それにしても、あっという間だとは聞いていたが、本当にこんなにあっという間だったとは・・・・。

 

そうそう、ギンコの3D蟲煙草、わずかですが、咥えているのわかりましたっ!

で、よく見えなかったのであれなんですが、ギンコさん靴履いてなくないですか?

素足にみえるんですが、気のせい??


しっかし、あのラストの蟲、裏側が口って、めっちゃでっかい口です。

光脈から登っていく光が美しかったです。

滝から登っていく光も美しかったです。


滝といえば、「誰もいなくなった滝」というので、3日くらい繰り返して人の誰もいない時に行ったんですが、何も起きなくて(笑)

さすがに4日目に滝の前で考えることしばし

「・・・・・・・・!」

なるほど!

誰もいなくなったら・・・ね・・・。

一本とられたぜ!


あ、水の上でもお食事をする新米蟲師ですが、他人宅での食事もチャレンジしてみました!(笑)

う~ん。ダメでした(笑)

さすがに家の中での焚き火はいかんようです。


あとね!あとね!

ショックだったのがっ!!

蟲絵を書いてて、「消しゴム」ボタンを押すつもりが・・・・「消す」を・・・・・・・。

これはね・・・これはね・・・・・

「消しゴム」と、「消す」は近くにボタン、置いてほしくなかったです・・・・・・orz

よし、最後にここをちょっと修正して♪

と思って「消す」・・・・・・・


じ~か~ん~を~か~え~し~て~(ToT)

途中で保存すれば良いのですが、あともうちょっと描いてから・・(←これがいかんらしい(笑))


まぁ、楽しんでます。

絵は○をもらえるまで、何度も再提出してます!(笑)(←負けず嫌い)


ラストを終わったら、さくさくギンコが帰ってしまい・・・(ToT

日常が戻ってきました・・・・

本当に、なんというか、容赦なく日常がくるんだなぁ・・・・・とゲームで痛感した私・・・・orz