当社の便利屋事業部では清掃も専門的に行っています。
過去のブログでも何度も紹介していますが、床のWAXかけもその一つです。
今年に入り、私も初現場に行ってきました。
某ドラッグストアさんでWAXかけ。
写真はWAXを塗る前の床洗浄中の作業風景です。
床をキレイにすることで店内の照度が上がり、商品が清潔に見えます。
また、不特定多数の人が出入りする店内において床は多くの雑菌をかかえていますが、このような洗浄をを行う事で店内が雑菌やウィルスの繁殖も防ぐ事ができます。
これは施設管理上も施設の耐久年度を上げますし、来店されるお客様にとっても衛生管理上良い事ですね。
そして、WAXも様々な種類がありお店や会社、環境により使用するWAXを変えています。
便利屋さんというと浅く広く何でも対応してくれると思っている方が多いと思います。
その通りです!(笑)
しかし、当社は清掃や施設管理については専門の資格や知識を持って、この分野ではプロとして対応していますので、なんでもご相談ください!!!
今年は最新の技術を取り入れたり、社内での研究にも力を入れていきたいですね

