立体駐車場。 | 苫小牧ではたらく社長のブログ

苫小牧ではたらく社長のブログ

北海道の苫小牧市で「便利屋」と「デザインオフィス」と「リフォーム屋」を運営している社長のブログです。

いよいよ7月になりましたね。



当社でも新しい取り組みをしています。



内部的には会議の回数が格段に増えました。



部署ごとはもちろん、各案件ごとにも私が参戦します。



だから時間の使い方が非常に大切になっています。



さて、仕事の新しい取り組みとしては立体駐車場の定期メンテナンスを始めています。



苫小牧という街には、そもそも立体駐車場自体ほとんど無いのですが、我々は苫小牧外にも進出予定なので、いろいろ勉強し仕事の幅を広げるいきます。




苫小牧ではたらく社長のブログ
非常に危険を伴う作業です。



しかし、お客様に安全に快適にお客様の財産である大切な車を安心して収納して頂くために定期的にメンテナンスは必要です。



苫小牧ではたらく社長のブログ

まだ、熟年の職人の方々に教えてもらいながら専門のメンテナンス業者様に帯同し、経験を積んでいる最中です。



しっかりとこの分野でも信頼を得られるように努力をしていきます。





それと、今のは法人向けサービスですが個人のお客様向けサービスの拡充も検討中です。



さらなる利便性を追求します!!



便利屋ですので!!!



サービスがリリースできるようになったら、このブログでも書きたいと思います。



乞うご期待四つ葉