波! | 苫小牧ではたらく社長のブログ

苫小牧ではたらく社長のブログ

北海道の苫小牧市で「便利屋」と「デザインオフィス」と「リフォーム屋」を運営している社長のブログです。

今日は、本当にいろいろあった一日でした。



お褒めの言葉をいただいたり、

お叱りの言葉をいただいたり、

新しい仕事が決まったり、

予定していた仕事がキャンセルになったり、

予期せぬ来訪者にテンション上がったり、

予期せぬトラブルが発生したり、

社内で建設的な活発な意見がでてきたり、

社内で風邪が蔓延し体調不良のスタッフが増えてみたり、



なかなか気分の波が激しい一日でした。


この気持ちの切り替えがけっこうむずかしかったりする。



しかし、なぜか私はこうゆう状況を楽しんでいる。


もちろん、ご指摘、ご指導、お叱りを受けたことに対しては真摯に対応させていただきます。


お褒めの言葉やいろんなご意見に対しては、さらにご満足いただける様に今後につなげてまいります。



そんないろんな事があって会社は成長していくものだと思うし、私自身も成長させてもらっているのだと感じています。




スタッフ一同、ほんとに多くの皆様に支えられて成長させていただいている事に感謝し、今後とも更なるサービスの向上に努めてまいります。




また明日から決意新たにがんばろうメラメラ




明日は午後から札幌に行き、夜を明かします。

苫小牧に帰ってくるのは朝6時くらいかな。



今日は早く寝ないと・・・あせる