417の工場長日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

 
 
更新が遅くなりましたが、横浜・にぎわい座大会へのご来場誠にありがとうございました!
iPhoneの故障でにぎわい座の時の写メが全部無くなってしまったので、写真無しで・・。
 
炎の全試合レポートはこちらから下矢印
 
炎の現地まとめはこちらから下矢印
 
炎の試合後コメントはこちらから下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロレスリングHEAT-UPの社会貢献活動がハーバービジネスオンラインに掲載されましたので、こちらも是非ご覧ください下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週日曜日は王子大会!
旗揚げ当初、毎回行われていたナイスガイガウン選手権が復活!
勝者はガウンと“ナイスガイ”の称号を手に入れられるのです。
個人的にナイスガイガウン好きだから復活は嬉しいんですが、一体いつの間に団体に返還されてたんだろうか。。
ちなみに復活に伴い、新ルールが追加されたようですよ!下矢印
 

①ガウンを獲得したナイスガイは、その後の入退場時にガウンの着用が義務付けられる。

②ガウンを獲得したナイスガイは、そのガウンを3回防衛した場合、HEAT-UPのシングルまたはタッグどちらかのベルトに挑戦する権利を獲得できる。

 
 
 
 
“田村和宏被害者の会”、今月の被害者Xは誰なのか・・?
そしてメインは5.13新百合ヶ丘大会@タイトルマッチの前哨戦!
田村和宏&藤田峰雄VS石田慎也&ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
ノリ選手はHEAT-UPの東京大会に初登場!
そして、STYLE-E初期を支えた伊織選手がHEAT-UP初参戦!
 
 
 
 
王子・BASEMENT MONSTARで18:30開場/19:00開始!
皆様のご来場を、HEAT-UP一同心よりお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(最後に、もふもふを持つ猫まんま倶楽部の画像だけ載せておきますねこへび)
 
{1FC8959D-74AE-4616-81A2-F87C5FD3C1A4}