れお日記172 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

みなさん、こんにちは!
なんだか雪が降りそうなほど
東京は寒いそうですね。




本日は、ヒートアップ新百合ヶ丘大会です。
平日開催ですが、是非会場にお越しください。





先日、
いつもお世話になっている、さくらえみさんに会いました。





香港で(^O^)






香港プロレスに参戦していたさくらさんを、
開場前の控え室で急襲しました!




控え室まで行って外から、


さくらさーん!!



と呼びかけたところ、
さくらさんが中から登場!



れおさん!?なんでいるの!?




って驚いて頂けました(笑)





女子の試合が香港では初めてだったので、
試合も大変盛り上がっていました!




大会終了後は、さくらさんやタイ、
香港プロレス、シンガポール、の皆さんと中華に!




各国のみんなと話しをしたり、
さくらさんからタイでのプロレス設立のエピソードをうかがったりと、
楽しい時間を過ごさせて頂きました。



さくらさん、ありがとうございました!


次回は次の国での滞在記です。



もうすぐヒートアップも始まりますので、
宜しくお願い致します!





今日の画像は、
撮影中のさくらえみさん、ヒートアップでもお馴染みのジェフリーケルビンの17才の弟デビュー