宏志塾長かく語りき | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

宏志塾塾長、渡辺宏志であります❗🔥
一昨日は新百合ヶ丘トゥエンティワンホール大会に多数の御来場、誠に有り難う御座いました❗〈(__)〉
8人タッグマッチ30分一本勝負
藤波辰爾、渡辺宏志、新井健一郎、LEONA 対 藤原嘉明、佐野拓真、那須晃太郎、兼平大介
本当に夢の様な空間でした❗私と同じコーナーには、子供の頃に憧れた藤波選手、その御子息であるLEONA 選手、今年の春迄抗争を繰り広げて来た新井健一郎選手、反対側のコーナーには、目標にして来た選手の一人、藤原選手、昨年の2月に対戦した佐野選手、今やインディーマット界の実力派に成長した那須、デビューから僅か1年9ヶ月でタイトル初戴冠を果たした同門の兼平……この輪の中に入り、闘えた事を誇りに思います。
佐野拓真選手のローリングソバットで肋骨が折れてしまいましたが、それても最後迄闘い抜けた事により、この歳でもまだまだやれると謂う自身に繋がりましたし、又、藤波選手と藤原選手の攻防を間近で見る事により、そして、私自身、藤原選手に関節技(フジワラアームバー=脇固め)を極められる事によって多くの事を学びました。この試合に参加した全選手に、心からの謝意を表します。

次は9月10日(土)横浜にぎわい座大会❗少しでも肋骨のダメージを回復させ、御客様に納得して頂ける試合をした上で、必ず勝って御覧に入れます❗🔥