れお日記164 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

みなさん、おはようございます!
夜から急に涼しくなりました。



本日は、ヒートアップ新宿フェイス大会です。
夜7時から開始です!


平日でお忙しいかと思いますが、
是非お越しください!!

開始に間に合わなくて悩んでる方、
8試合ありますから、遅れそうでも是非会場に!



今日は天気はいまいちですが、
気温的には過ごしやすいみたいですので、
宜しくお願い致します。





ヤフーニュースを見ていたら、
歌手の人がすごい鍛え方をしているという記事がありました。



画像を見ると、ただごとではない筋肉



(@_@;)




食事内容がまたすごくて、
肉を1日1.5キロって、、、





野菜は!?
パンとかご飯は!?




さすがに肉だけってことはないんでしょうが。





このくらいしないと、ああいう体にはならないのかと思い、
ちょっと真似してみようかと思ったり(笑)





以前、頻繁に遊んでたころは、
毎晩というか毎朝のように焼肉に行ってましたが、
あれはあれで体作りには良かったんだなと思いました
(^_^;)




とりあえず、みなさん、
新宿でお待ちしております!!





今日の画像は、
何年かぶりに、昔のクラブ仲間で集まった時
また遊びの割合を増やしたいです(笑)