417の工場長日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

    
 
だいぶ遅くなりましたが、横浜にぎわい座大会にご来場いただき誠にありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございます♡
 
{96C13EE0-8FC6-4454-81DB-5B75A5216D14:01}
 
 
 
 
この日のメインはHEAT-UPユニバーサル王座のタイトルマッチ。
【王者】田村和宏vs渡辺宏志【挑戦者】の同門対決。
いやー、渋くじっくりとした良い試合でしたねぇ!!
阿部くんと一緒にめっちゃ盛り上がってしまいました。
ベルト奪取はなりませんでしたが、塾長かっこよかった!
 

{B8F9DA40-5A60-4815-8D12-490B5D8302AE:01}

 

 

 

 

この日一番の大歓声を浴びていたのはアミーゴ兄さん!

藤田選手欠場により3時間前の緊急オファーを受けてくださったその男気に、満場の大・アミーゴコールで感謝を伝えるお客様!

最後もムチャ振りに応え、『アミーゴ!ヒートアップ!』で〆!

 

{2B2824FC-90D5-48E2-A94D-128F6913E46E:01}

 

 

 

 

情熱の全試合レポートはこちらから!
 
灼熱の現地まとめはこちらから!

 

白熱の全選手試合後コメントはこちらから!

http://heat-up.biz/heatup160514info13/

 

 

 

 

しかし、試合後にCHANGO選手がぶちまけた異論(納得)。

そこから一気にバーッと王者包囲網が・・。

http://heat-up.biz/heatup160619info03/

 

{02B0C2AF-EF7C-4167-BB4B-66AA59F16AFB:01}

 

 

 

 

更に、舛添さんばりに『第三者の厳しい目』を連発するこの人物も・・!

http://heat-up.biz/heatup160619info04/

 

 

 

 

ということで、6.19王子大会より【ユニバーサル王座次期挑戦者決定トーナメント】が始まることになったようですよ!

勝ち上がるの誰だろう・・??

 

{696935B5-9246-403B-A12D-47507664BAFB:01}

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
(最後に、反抗期は終わった?のか?石田くんの画像だけ載せておきますねこへび
 
{D3370EFF-994D-405C-A9B9-08DAF94870F2:01}