田村和宏炎の情熱日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/




先日はHEAT-UP新百合ヶ丘大会にご来場誠にありがとうございました!



田村&藤波組大勝利!!!



新井健一郎&ヒロ斎藤組から勝ちました!藤波さんが腰の手術から復帰2戦目と言うことで本調子では無かったですが、試合前に僕が耐えるので勝負の時に勝負するという作戦が見事に成功。息ぴったり!!!



しかし、ヒロ斎藤のセントーンはまじヤバイね。息止まったよ。もう2度と喰らいたくないわ。



そして、新井健一郎まじいい加減にしろよ。俺の親父かもらった花束で攻撃しやがって!ベルトも我が物のように持ち歩きやがって!!まじ許さん。田村家一族の威信をかけて新井健一郎を必ず討つ!!



試合後に発表させてもらいましたが、来年川崎市中原区にあるとどろきアリーナで超ビッグマッチを行います。 



新百合ヶ丘もそうですが、来年は川崎市を含めて盛り上げたい。地元をもっともっと盛り上げて行きたいと思います。席数は



6500席



どこまで行けるか分かりませんが、必死で1年間生き抜いて、生きて、生きて、とどろきアリーナへ行きたいと思います。



近藤が初勝利し、兼平が大金星。





HEAT-UPこれからも成長していきます!今後のHEAT-UPに是非ご期待下さい!



レッツゴーとどろきアリーナはもう始まってます。