田村和宏炎の情熱日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/




土曜日はHEAT-UP王子大会にご来場誠にありがとうございました。100人まであと・・3人!なかなか100人の壁が破れないなぁ。まだまだ思いを伝えていかなければ!



那須との2年半ぶりのシングルマッチ。激しい試合でした。認めたくないけど、那須は強くなったしとても試合運びが上手くなった。両者KOは悔しいけれど、この2年間自分が何をやってきたのか確かめられた気がする。


この2年間は自分にとって間違っていなかった。そう思えたのも那須のおかげかもしれない。



だけど!次は絶対に負けない!!俺も那須もここからスタート!次のシングルマッチまでどちらが濃い時間を過ごすのか勝負である。



パワフルタッグトーナメントでは、全出場チームが決定しました。なんかみんなにフラれた感じになったけど、アミーゴ鈴木とキャリーオーバー10年タッグで必ず優勝します!そして新百合ヶ丘へ行くぞ!!!



出張GETにたくさんのご参加ありがとうございました!ロープワーク中心に行いましたが、みんな上手すぎ!!!楽しい笑顔でみんな楽しそうで良かった!!



またHEAT-UPとして色々皆さんの楽しみが増えるように頑張ります!!!



次は名古屋!!



名古屋の皆さん、ヒートアップしましょう!!!


枇杷島お待ちしてます!