417の工場長日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

{06A5412F-0963-4038-99F1-0D4595D333A8:01}

{496304ED-C897-4402-ABCC-8864520A4713:01}

{DA6FB98D-FEC2-410D-A33E-F33EC0BDE50A:01}






北千住大会の試合レポート完全版がUPされていたのでこちらからどうぞ♪→http://heat-up.biz/

さて、明日は今年初の王子大会です!





⑤逆指名された兼平が田村と組み、新井選手&那須の無宿と激突!


④去年10周年記念試合をやれなかったアミーゴ選手の特別試合!

ビリー選手が2度目の王子登場!


③久々の参戦となる高梨選手&誕期選手が、菊タロー選手&渡辺選手の屋台村タッグと対戦!


②再デビュー2戦目・王子初登場の山本が、王子版異種格の雄・たけむら選手と対峙!


①“ど根性”近藤が、“ハイテンション”風戸選手に挑むオープニングマッチ!





北千住大会のメイン終了後、田村の2年間をこき下ろした那須。

倒れたままの田村、我慢出来ず出ていくも新井選手に上手く丸め込まれてしまう近藤、グっとこらえて田村の介抱をする山本・・。

そこに走り込んで来たのは、セミを終えたばかりの兼平。

戦闘モードで無宿に突っ込んで行き溜飲を下げてくれました。




この2年間の証=HEAT-UPの新人を誰か当ててやると言う田村に、那須は「じゃあ一番イキのいいお前、逆指名してやるよ」と兼平を指名。

デビュー3ヶ月/8戦目にして、HEAT-UPでは初のメイン出場の機会を得た兼平。

先日の今池プロレスさんでは田村と初タッグを組んでいるので、チームワークもきっと大丈夫でしょう!

去年、訳も分からず那須に流血させられた恨みを晴らしてほしいです!




禁断の田村と那須因縁対決があるためなんだか血なまぐさい感じですが、1月31日は実はHEAT-UPのバースデー!゚・*

皆さまに来ていただけたらそれがもう誕生日プレゼントです。

たくさんのご来場をHEAT-UP一同心よりお待ちしております!





あ、今回の引いて-UP!くじの新作非売品映像【田村の日常2015冬&大阪名古屋営業記】なんですが、これの最後に入ってる映像がねめっちゃウケる・・w










【画像1】記念試合を行うアミーゴさん!


【画像2】“組長”と慕う田村とのタッグでメインに出撃!


【画像3】久しぶりにビルボードライブに行ってきました。

ミッドタウンからの夜景@この時期は隣がスケートリンクになってるよ。