れお日記102 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/




みなさん、こんばんは。
寒い一週間でしたね。


ブログに文章がないとの指摘を受け、、、
再度アップします!










先日はヒートアップ王子大会にご来場頂き、
ありがとうございました。





年内最後でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか??




終了後のイベント、
いつもながらのお客様に食べ物持参をほぼ強制するスタイル(笑)






買ってきて頂いたのを、食べちゃうの申し訳ないな、、、







と、思いながら、歓談しておりました。







すると、なんだがしょっぱいものが食べたくなり、







ポテトチップス。






空いてないやつを頂きました!
(^_^;)






たまーにこういうの食べるのもいいですね!






普段はあまり、スナック類は食べないようにしてるんですが、






イベントの時は、もう止まらなくなって、
ほぼ一袋食べちゃいました。





片方の手にドリンクをもっていたので、
塩田さんがポテトチップスを持つ係りをしてくれて助かりました!






ご来場頂いた方、わざわざ買い出しして下さった方、




みなさん本当にありがとうございました!!






また次のイベントの時も宜しくお願い致します!








今日の画像は、
イベント時のバーカウンター。
この日もお買い上げNo.1、れお、、、

なんでも一番が好きです、、、