tosi’sダイアリー48 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

じゃんぼ~。30日まで仕事になったので、今年は自宅でゆっくりする事にしたtosiだよ~。
遅くなりましたが、HEAT-UP 2014年 最終興行にお越し頂きありがとうございました。

アフターイベントの開始時間も押してしまって本当に申し訳ありませんでした。

来年からは月2回興行となります。
先ずは、1月12日の北千住からです。
って、もう直ぐなんですよね(笑)

さてさて、先週の思い出し日記で~す。

12日の金曜日にやっと欲しい物が届きました。
コンパクトミキサー。

音響用のミキサーです。
王子や、北千住は会場に常設であるんですが、ない会場もあるので自分宛のクリスマスとして買いました(笑)

クリスマスと言えば、甥っ子、姪っ子4人と母親にプレゼントを買ったのですが、全部で5万円(笑)

ビックカメラのポイントが沢山貯まりますよ~(笑)

明日は、チームでらさんで3月の名古屋大会のチケットを先行販売します。

名古屋大会の予約は来週からWEBサイトで予約ができる様になると思います。

よろしくお願い致します。

写真① ミキサー買っちゃった(笑)
{4717278E-C4BD-4493-8661-7630BD4FEB76:01}