tosi’sダイアリー31 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

ジャンボ~tosiだよ~。

やっと、先月の末から続いた修羅場らバンバンな仕事も落ち着き、いよいよこっからがHEAT-UPの夏祭りに向けて突っ走りますよ~。

そんな訳で先週の土曜日は11月の名古屋大会の打ち合わせで枇杷島スポーツセンターに。

会場を抑えるのって色々難しいですね~。

日曜日は、チームでらさんで音響のお仕事。
ビリーケンキッドvsグランパスマスク4号の試合は凄かった(笑)

そして、今日 やっとOAチェアーが届きました。

かれこれ4年前に貰ったイスが下手って来たので新しいイスを注文。

どんな感じに下手ったかと言うと、ローラ部のゴムが砕ける…。

新しいイスった良いよね~。

これで、また家で仕事を頑張れるぞ…

あれ?修羅場らバンバンは過ぎたはずなのに(笑)

写真① ビリーさんvs4号
photo:01



写真② 砕けたローラ部
photo:02



写真③ 夏の元気ご挨拶 けど、ビールは呑めない\(^o^)/
photo:03



写真④ OAチェアーの世代交代
photo:04