tosi’sダイアリー2 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/

チャオ!tosiだよ!

っと、まぁ~キャラに無い挨拶から初めてみました。

先週末は柴山・マンモス10周年記念興行に田村くんが名古屋に来ていたのですが、体調不良により一日中寝てました。

今月から発売したiPhoneケースは、自分が企画して、417工場長にデザインをお願いして作りました。

5/5s両方対応なので、是非よろしくお願いします。

そんななか、数人の方に4/4sのケースも欲しいと言われました。
ご要望に応えたいとは思うものの、流石に今から4/4sを作るのは怖いってのが本音です。

けど、一定数集まったら考えたいと思います。
Twitterでも、チケットメールでも良いので連絡を下さい。

また、こんなグッズが欲しいってのあったらドシドシ連絡下さい。

ここで、ちょと告知!

14.02.08 にスタンリーでメインイベンターをやります。

翌日の02.09がtosi 36回目のバースデーなので一緒に祝って下さいませ。

本当に一杯だけでも良いので、お願いします。決して、取って食べたりはしません(笑)

そして、翌週の土曜日 02.15はHEAT-UP 2月大会です。

名古屋の先輩 久保田英裕とCHANGOのシングルマッチです。

HEAT-UPでは、技巧派は久保田英裕としてやっていますが 名古屋最強極悪双子 久保田ブラザーズのヒデ久保田の面もある訳で、当然 ヒールファイトもお手の物。
名バイプレイヤーのCHANGOとのシングルは本当に見ものだと思います。

ヒデ久保田 vs CHANGO のシングルマッチは今後、何処かで実現するかもしれませんが【久保田英裕 vs CHANGO】が見れるのは HEAT-UPだけです。

東京の小さなリングと小さな会場でやっているHEAT-UPですが、必ず熱いものを魅せれると思います。

皆さん、お待ちしています。
photo:01