417の工場長日記 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/







先週土曜日はご来場誠にありがとうございました!

666さんの練習生の方も参加した今回の明訓王子学校。

リアリティが半端ない件。。




田村和宏が全試合フル出場を敢行した今大会。

完走した先に待っていたものは『仲間』でしたね。

戦績的には5戦2勝でしたし、メインも敗けた。

だけどあれはハッピーエンドだったんじゃないでしょうか?




そして、今回初めてメインに登場した久保田選手。

あのマイクかっこよかったですねー、アニキって感じ。

次回CHANGO選手とのシングルが決定です!

久保田英裕で出るのかヒデ久保田で出るのか・・。




そして空手家を引き連れ挑戦表明しに来たたけむら選手。

来月大会は名古屋勢?と空手軍?の対決になるのかな?




更に、仲間を増やすとほのめかした無宿。

これは来月早々に連れてくるってことなんでしょうか?

今回あの選手が観に来てたけど・・まさか違うよね?w

いや、ないないw








【画像1】お客様にいただいたボディソープ、ボディクリーム、ハンドクリーム、ネイルケアバーム、リップ美容液!

見事に全部保湿系!・・あたしそんなにカサカサですか?w

Aさん、Kちゃんどうもありがとーめっちゃ嬉しい♥


【画像2】初参戦だった蓮香選手!

でかい!でもまだハタチだって!


【画像3】この度晴れて所属になったトシさん!