先日、県立病院にて眼科の診察がありました。

だいぶ前から、斜視が気になると小児科に伝えており、今回3歳になるタイミングで小児眼科の診察を入れてくれました。

左目が少し外斜視があるとの事で、今後詳しい検査をすることに。

治療が必要な範囲であればメガネになるとの話がありました。

調べてみると外科治療もあると書いてあり、また手術しなきゃならないのかもしれないという不安でいっぱいに……。



何事もありませんように。


最近、フラッシュバックでのうつ症状が辛くなっており、寝れなくなったり食欲落ちてきたり、かなり調子悪いので、明日メンタルクリニックの予約を入れてきます。




そういや、誕生日に旦那からお花もらいました🍀🌸
優しい、夫ありがとう〜