いつも1、2人くらいしかアクセス数がないブログでしたが、なんだかアクセス数がとんでもないことに!😳😳!


どうやら、アメトピに載ったみたいでした。




アメーバのスタッフさん、訪問していただいた皆さまありがとうございました!!☺︎   

いきなりアクセスアップしたので、ブログやっておきながらなんですが、身バレがひたすらに怖くなりました((( ´ºωº `)))    

ブログというのは、私生活の切り売りですもんね。
でもいつか、大きくなった娘に読ませてあげたい……と思って始めたブログでした。  

亀更新になるかもしれませんが、これからも書いていきます!!

そして公式ジャンルがベビーまだだったので、幼児に変更し、幼児教室の体験レポはアメーバ限定にしました!