娘が最近2歳6ヶ月になりました😊💕

お歌を歌うのが大好きで、毎日色々な歌を一緒に歌います🎤

すすめ!アンパンマンGO
チューリップ
こいのぼり
はちがとぶ

が特に好きですね🥰

カラオケにも行きました!



興味津々に、アンパンマンの映像見たり
タブレットでお絵描きしていましたね😀


公園で遊んだり、


最近はプレ幼稚園も始まり、こちらも参加中です💕お歌を歌ったり、読み聞かせがあったり、鯉のぼりも作りました!👩‍👧
目玉の色塗りを上手に塗ってくれました😊

お返事も元気よく、「は〜い!」と手を挙げており、とても頑張っておりました😄

自宅から通わせやすい園が2箇所あり、それぞれ月2回ずつぐらい頻度で開催されているので、参加しております。

今までマンモス校の子ども園を第1希望していましたが、人気すぎて抽選ということもあり、
どうしようかここに来て迷ってます…。

今回鯉のぼりを作ったところは私立園ですが、先生も優しく毎回参加する度にお手紙くれたり、年賀状も手書きのメッセージ込みで送ってくださったりとても丁寧な印象で、1度しか参加していないにも関わらず名札無しでも、顔も覚えられていたのはとてもびっくりしまして、先生方すごいな〜と感心してしまうほどでした。

まあ、まだ時間もあるので他の園も検討しつつ合うところを見つけたいと思います。

明日は大きな公園まで遊びに行きまして
今月末は何年ぶりかに東京に帰省します(*^^*)!